125728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月08日
XML
カテゴリ:雑記

蛯原友里さんが、ヘアケアブランド

TSUBAKI』の新モデル起用され8日、
都内で行われた新CM発表会にAKB48の、
小嶋陽菜さん、水原希子さんと共に出席されました。


 


You're Beautiful!新メッセージに、
アジアを中心に8つの国と地域で販売される同商品。


日本だけでなく中国での、
イメージキャラクターも務める、
蛯原友里さんは「日本だけでなく世界でも輝ける、
女性を生んでくれる、素晴らしいブランド。
私も、日本を代表して応援したい」とコメントされ、


小嶋陽菜さんは「夢のようで嬉しく思う。
自分らしい美しさに磨きをかけたい」と大喜び。




水原希子さんはCM撮影時のエピソードを聞かれ、
「リラックスしたムードで撮影できました。
『TSUBAKI』がうたっている、
"世界に1つだけの輝き"を表現するために、
女性の本来持ってる美しさを、
出そうと頑張りましたね」と、
こだわりを明かしていたそうです。




新CMは12月9日(金)より放送開始です♪


どんなCMをみせてくれるのか、楽しみですね♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 18時25分57秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.