125752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月08日
XML
カテゴリ:雑記

ダルビッシュ有投手が8日
自身のブログで、「この度、ダルビッシュ有は、
ポスティングシステムを利用する事を決めました」と、
来季のメジャー挑戦を正式に表明。




日ハムも同日、メジャー移籍を承認したと発表しました。


ダルビッシュ有投手の去就について、
ここ数年大きく注目されてきましたが、
「一番にファンの皆様へ伝えたかった」
としてブログでの公表を選び、
これまで自身を育ててくれた日ハムへは、
「本当に感謝してます」とコメント。


詳細については、
「まだポスティングの手続きをとったばかりなので、
今の段階で詳しいことは話せません」といい、
全て決まってから会見を開くとの事です。


栗山英樹新監督は、
「球団からはポスティングする、
しない両方の可能性があると聞いていましたので、
心の準備がないままこの日を迎えたわけではありません。


あれだけの投手は日本中を見渡してもいないのは、
紛れもない事実ですが、彼が抜けて全く戦えないという、
状況だけは作らないつもりでいます。


しかし、段階としてまだ最初の手続きを行ったに過ぎないので、
あらゆることを想定して来年に向けた準備を進めていきます」と、
球団を通じてコメントされました。




ダルビッシュ有投手、
やはりメジャー行きとなりましたね。


球界の至宝を獲得するのは果たしてどの球団か、
今後が注目されます~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 19時00分37秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.