125754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月02日
XML
カテゴリ:雑記

オダギリジョーさんが、
12月31日1月1日の2日間に渡り、
韓国・釜山(プサン)の飲食店を訪れ、
10月に開催された釜山国際映画祭の期間に、
同店で自身のサインではなく、
こうだくみ」とひらがなで、
サインを書いたことに対して、
直接謝罪したことが明らかとなりました。


 

韓国のメディアは、

「オダギリジョー、いたずらサインの、

レストランを2回も訪ね、謝罪」などと題し報道。


オダギリジョーさんは、
12月13日に韓国で行われた、
映画試写会に出席した際にも、
「私のサインが韓国人を侮辱したと、
問題になっているという話を聞き、衝撃を受けた。


日本でもサインの要求を受けた際、
絵を描いたこともあり、その時に思い浮かぶ、
言葉を書いたこともある。
悪意のある行動ではなかったし、
もし誤解があったら申し訳ない。心から反省する」
とコメントしているそうです。


オダギリジョーさんと、
映画マイウェイ」で共演した、
キム・イングォンさんは1日、
自身のツイッター上で、


「昨日、オダギリジョーさんが、
『こうだくみ』とサインした、
海雲台(ヘウンデ)の飲食店を2度も訪ね、
謝罪をしました。『マイウェイ』の仲間として、
過ちを認めて謝罪することを知る、
兄さんを誇りに思い、ツイートします」と述べています。


オダギリジョーさんも悪気はなかったのでしょうが、

どうやら韓国では通じなかったようですね♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 18時17分04秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.