125723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月01日
XML
カテゴリ:雑記

上戸彩さんとEXILEリーダー
HIROさんが2012年4月頃に、
結婚する事をスポーツ誌が報じたようですね。


お二人は2010年交際が報道され、
16歳差の大型カップルとして話題となりました♪


 

上戸彩さんは友人に結婚すると伝え、
母親にも「春ごろ結婚する」という、
意思を話したと報じています。


また、所属事務所社長にも報告済みであるとの事。


上戸彩さんが2011年6月に初めて出版された、
フォトエッセー集上戸彩20・25」で、
2005年から現在まで「恋愛観」「女優業」
「大切な人達」など、その時々に感じた、
率直な気持ちを綴っていました。


元気はつらつなイメージの上戸彩さん。
同書では多くのことに悩み苦しんだ、
姿もありのままに吐露。


「周囲からの評価が気になるから、
悪いうわさが出るようなことを、
してはいけないと思ってた」事や、


恋愛については、
「今まで自分から異性を好きになったことがない」
「男女の友情はないと思う」とも綴られています。


20歳から25歳までの6年間、
前向きに努力してきた言葉が、
詰まっているようですね。


上戸彩さんは現在、ソフトバンクなど、
14社企業CM契約中だそうで、
ドラマ、映画と様々なオファーが来る、
超売れっ子女優さんだけに、
今後の動向が注目されます。




上戸彩プロフィール

 本名:上戸彩
 生年月日:1985年9月14日
 出生地:東京都練馬区
 血液型:O型


 97年の第7回、
 全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞受賞。

 99年に4人組「Z-1」として歌手デビュー。 
 その時のダンスの振付を指導したのがHIROさんでした。


 数々のドラマに出演し人気を博し、
 映画でも03年には「あずみ」で主演し、
 日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。 


 CM出演も多く、CM女王として多くの企業から
 オファーが殺到しています。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 17時37分48秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.