125734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月11日
XML
カテゴリ:雑記

沢尻エリカさん主演で、

岡崎京子さんの漫画、
ヘルタースケルター』が11日、
映画化されることがわかりました♪


 


蜷川実花さんの監督第二作




同作は、「美」「名声」
「金」「愛」の欲が入り乱れる、
芸能界を舞台に不器用な主人公の、
生き様と人間の性を描く衝撃作だそうです。


蜷川実花監督は、
「『さくらん』より前から、
この『ヘルタースケルター』を、
映画化したいと思っていました。
こんなに自分の人生で、
何かを待ったことはなく、
今これからクランクイン出来る事に、
とても興奮しています」とコメント。




そのうえで「東京という街に、
消費されていく人々の、
欲望処理装置としてのりりこ。


女性の持つ驚く程のか弱さと、
図々しいほどのたくましさを持つ、
この主人公を演じられるのは、
歓声と罵声をあび続けた、
沢尻エリカ以外、今のこの東京では考えられません」と、
沢尻エリカさんの起用を熱望したことを明かされました。


沢尻エリカさんも「この作品に衝撃をうけて、
とにかく面白い、りりこをやってみたいと、
長い間願ってきました。りりこは、
『この作品はきっと私に合う』と、
周囲が言うほど演りがいがある役なので、
実花ワールドにどう染めてもらえるか、
今から楽しみです」と意気込みを語り、


「豪華なキャストの方との共演、
そして本当に一流のスタッフが、
集結する作品なので現場でクリエイトしながら、
ぶつかっていきたいなと思っています。
気合は十分です。沢尻、女優として、ひと肌脱ぎます」と、
久しぶりの映画出演に喜びをにじませたそうです。


映画『ヘルタースケルター』は、
1月中旬にクランクインし、
2月末にクランクアップを予定。

今年7月14日(土)より、
丸の内ピカデリーほか全国ロードショーされます。


沢尻エリカさんのどんな、
りりこが見られるのか楽しみですね♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 17時58分20秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.