125711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月12日
XML
カテゴリ:雑記

優香さんが12日発売の女性誌、
FRaU(フラウ)』のダイエット企画で、
7kgの減量に成功し、より磨きのかかった、
艶やかなボディを大胆に披露しているそうですね♪




「新しい痩せ方!」をテーマにした、
特集を展開する同号。


優香さんは8ヶ月におよぶトレーニングと、
食生活の見直しにより見事、
7kgのダイエットに成功し、
さらにウエストも10cmの、
サイズダウンとなったそうですよ。


30代に突入した優香さんが、
「今のカラダが一番好き」と自負。


「キレイを磨く秘訣は、
自分のカラダをちゃんと知ること」と、
自分磨きの成果を語ったそうです。


本当に綺麗なボディラインですよね~
憧れちゃいます♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 17時50分11秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.