125759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月18日
XML
カテゴリ:雑記

2012年1月18日(水)フジテレビ 22時00分~22時54分放送。


本日のザ・ベストハウス123は女性の方必見♪




今夜決定!20万人に聞いた!
今本当に使える美容法を
ベストハウスが徹底検証!
No.1を決めちゃいますSP
」をお送りしますよ!


20万人に聞いた、
本当に使える美容法ベスト3!をご紹介♪


韓流スター美脚術&内蔵を上げて、
くびれ&AカップからDカップ...
自宅で10分美乳術&ノーベル賞技術使い小顔など、
ベストハウスの女性住民を代表し、
柴田理恵、榊原郁恵、松井絵里奈さんが、
究極美容法に挑戦します!!


小顔部門には柴田理恵さん率いる、
"小顔になり隊"が挑戦!!




ノーベル賞の技術を応用した、
すっきり小顔マシン、
中国五千年の伝統の小顔法、
そして、でこぼこ顔がツルツル顔に、
変身する小顔法を体験します。

続いてくびれ部門を榊原郁恵さんが担当。


お腹が気になる女性たちを引き連れ、
寝ているだけで脂肪が溶ける最新くびれマシン!?
加圧ダイエットが進化した最新くびれ術、
カリスマトレーナーによるくびれ術の3つを体験されます。




そして松井絵里奈さんは何と10分で、
美脚美乳になれると評判の美容法にチャレンジ♪




果たして3人とも美を手にいれることが、
できるのでしょうか?

気になりますよね~♪


小顔、くびれにバストアップ...
今夜No.1にふさわしい美容法が決定しま~す!
乞うご期待ですよ!!


出演者司会
ロンドンブーツ1号2号 本上まなみ 


VTR出演 住民
榊原郁恵  柴田理恵  松井絵里奈 


どうぞお見逃しなく~~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 17時45分29秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.