125719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月17日
XML
カテゴリ:雑記

若槻千夏さんが17日、
一般男性結婚したことを、
自身のブログで発表されました。




若槻千夏さんは現在、妊娠5ヶ月との事。


妊娠については、
「妊娠と入籍が前後した部分で、
表に出て仕事をしている人間として、
厳しいお言葉もあると思いますし 、
自分自身も自覚が足りなかったと思っています」と、
反省しながらも「ただ一人の女性として 、
本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく
今は全て頑張って行く次第だと思っています」と、
心境を明かしています。


お相手の方とは知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月での結婚となったそうです♪


若槻千夏さん、ダブルおめでたですね。
どうぞ、お幸せに~~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 18時26分55秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.