125681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月21日
XML
カテゴリ:雑記

2012年1月21日(土) 日本テレビ 22時00分~22時54分放送。


今週のアニキゲストは、奇跡のバラエティー出演!
長渕剛さんが登場します!!




テーマは「九州男児になるための極意学びやがれ」!
セットゲストには、勝俣州和さん。




オープニングでは、
お土産としてTシャツとダンベルが!


また、噂話のコーナーでは、
「毎日長渕日記つけているらしい」
「愛犬とお風呂に入っているらしい」など、
長渕剛さんのウワサが飛び出すほか、
愛犬がスタジオに登場します♪




まずは長渕になりやがれでは、
まずは見た目ためから!ということで、
長渕剛さんの私物アイテムが登場。


コンサートで着る衣装のほか、
サングラスや時計などを嵐が身につけ、
"長渕コーディネイト"で再登場します。

そして番組初の緊急事態に!


気になりますね~


出演者
 嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)


アニキゲスト
 長渕剛

セットゲスト
 勝俣州和


必見ですよ! お見逃しなく~♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 18時50分26秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.