125678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月24日
XML
カテゴリ:雑記

2012年1月24日(火) フジテレビ 19時00分~20時54分放送。


今夜のカスペ!は、
めざましテレビの大人気コーナー、
ココ調スペシャル版第4弾ですよ!




中居正広さん率いる「ナカ調隊」と、
めざましテレビの「ココ調隊」が、
文字通り世界を股にかけた、
調査合戦を繰り広げます♪




南アフリカでは動物にまつわる通説を検証。
日本では当たり前のように言われる
「猫は猫舌」「猫は魚好き」という通説を、
アフリカで恐怖の大迫力検証!


百獣の王・ライオンが猫舌なのか?
誰もがびっくりする驚異的な、
映像の撮影に成功しました!


南米アマゾンでは500ボルトの電気で、
人を死に至らしめ、地元を恐怖に陥れている、
巨大殺人電気ウナギ捕獲作戦を展開!


調査人の目の前に謎の原住民が、
語りかけた言葉とは!?


次から次へと襲い掛かる困難を乗り越えて、
目の前に驚くべき結末が...


「相手の鼻毛が出ていたら指摘するのか?」
「エレベーターでおならをしたら注意するのか?」
といった、どうしていいのか分からない、
もやもやする「ココ調」定番調査を、
なんとアメリカ・ロスアンゼルスでガチ大実験!


ああ、アメリカ人よ、お前もか!?

抱腹絶倒!!腹がよじれる、

「笑撃映像」が皆様の前に登場しますよ!


また中国のロボット博士の、
発明はあきれた、「ムダ」ロボットの連続!

これでもかこれでもかと登場する、
「ムダ」っぷりにスタジオ大爆笑!


目を凝らして集中しないと見逃す、
衝撃&笑撃映像が次から次へと繰り広げられる2時間!


間違いなくシリーズ最高傑作ですよ!
どうぞ、お見逃しなく!!


出演者MC

中居正広 


進行
生野陽子、 加藤綾子  軽部真一、 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 


遠藤章造  つるの剛士  木下優樹菜  ノッチ(デンジャラス)

柴田英嗣(アンタッチャブル)  オレンジサンセット  ほっしゃん。

井戸田潤(スピードワゴン)  はるな愛 クリス松村  チャド・マレーン


お楽しみに~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 18時19分03秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.