125739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月05日
XML
カテゴリ:雑記

2012年2月5日(日) TBSテレビ 22時00分~22時54分放送。


今夜のEXILE魂は、
今年デビュー40年、大物アーティスト、
谷村新司を迎えスペシャルコラボレーションです♪




谷村新司さんが、堀内孝雄矢沢透さんと組み、
1972年にデビューしたアリス

 



その谷村新司さん(アリス)には語り継がれる、
数々の驚きの伝説・秘話があるそうです。


今回は山口百恵さんや、
紅白歌合戦にまつわる、伝説・秘話を公開♪




また「あの日のベストテン」と銘うち、
貴重な映像で時代を彩った名曲を振り返ります。


スタジオでは「チャンピオン」を始めとする
ペシャルメドレーを披露♪


ATSUSHIさんは、優しい祖父との思い出の曲、
谷村新司さんの「」を思いを込めて歌いあげます。




出演者出演
EXILE

ゲスト
谷村新司


どうぞ、お見逃しなく~♪

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月05日 18時06分02秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.