125712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月04日
XML
カテゴリ:雑記

早乙女太一さんと、
西山茉希さんが熱愛中だそうですね。


 

早乙女太一さんと言えば、
流し目王子」「天才女形役者」と呼ばれる、
大衆演劇人気俳優


西山茉希さんはファッション誌、
CanCam」専属モデルを務めていました。


複数の関係者によると昨年から、
劇団朱雀すざく2代目座長を務める、
早乙女太一さんの公演会場の楽屋などで、
西山茉希さんが、しばしば目撃されているそう。


2人は西山茉希さんの仕事が、
休みの日などに会い、デートを重ねているようです♪


美男美女カップルの真剣交際。
今後の行方が気になりますね~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月04日 18時45分25秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.