136708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガリレオのえんぴつ

ガリレオのえんぴつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

トンパンうま

トンパンうま

カテゴリ

お気に入りブログ

Par-ci*Par-la タメ五郎さん
目覚めのBLOG mimi19850821さん
ユルルングルのお茶… ユルルングルさん
横井小楠の天道をめ… ぱぱもこなさん
~Innocence~ うんでぃーさん
Boiled rice in tea … YURLUNGGURさん
2006年03月11日
XML
カテゴリ:ゲーム

「PS3、今春発売」への疑問符


忘れていた・・・PS3が今春発売だということを・・・・


CMも予約受付も何もやってないから、来年くらいになりそうだね。


今春発売といったら、FF12。



巷ではFFのことを「ファイファン」という人が増えているそうです(ウソ



なんと今作の音楽担当は


あの  はかせたろお(漢字わかんない)


かなりいいと思います。しかし、FFの世界観に合うかどうか・・・




つーーーか



あれはFFじゃない。スターウォーズだ。



今までのFFはどうした?


映画的な面白さは絶対に本物の映画には勝てないから

ゲームならではの面白さで勝負するんじゃなかったのか?













まぁ、でも、おもしろそうだよね。FF12。

FF12最新映像


あぁ~すげ~えいぞうきれ~








ブログランキング!クリックお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 22時51分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.