1807080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2009.09.28
XML
カテゴリ:旅行
食事は中華。

回転テーブルに人数分出てくるものは、

他のグループも一緒だったもので、さすがに写真はとれなかったけど、

個別に出てきたコース料理の時は

義母にちょっと言われたけど、

他に撮ってる方もいたし。。。。。

しっかり写真を撮ってきたので紹介しますね。

台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (2).JPG

台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食).JPG 台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (3).JPG 台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (4).JPG 台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (5).JPG 台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (6).JPG 台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (7).JPG 台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (8).JPG 台湾旅行(高雄・ホテルでの夕食) (9).JPG

香草が苦手なのだけど、

パクチーとか別皿だったりするものもあったので、

おいしかったです。


量がちょっと多かったので、残したものもあるのだけど、

今見ると、食べておけばよかったかな?って思うものも・・・・


フルーツだけは残さずたべました(*^_^*)


他にもコース料理があるので、また別途紹介しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 13:33:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.