1807810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2009.12.01
XML
カテゴリ:旅行
日吉大社にも行ってきました。

日吉大社 (5).JPG

さるみくじというさるの置物の中におみくじがはいったものを

先日、テレビの旅番組で紹介されていたので、

さるみくじ目的で、まわってみました。

※さるみくじの写真はまだ撮ってないので、嵐山のおみやげやさんで買ったさると犬の似たようなおみくじといっしょに後で紹介しますね。


この日は晴れていたので、七五三のお参りのかたがたくさんいました。

紅葉具合は、まだ緑の葉っぱもあるけど、赤く染まった木の方がたくさんあり、

ちょうど良い時期だったかも。

日吉大社 (22).JPG 日吉大社 (32).JPG 日吉大社 (37).JPG

日吉大社の前から琵琶湖もちょっぴり見ることができました。

日吉大社 (42).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 13:09:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.