1807712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.05.26
XML
カテゴリ:旅行
花畑牧場にも行きました。

花畑牧場 (3).JPG

ラベンダー畑もあったので、夏になったらきれいだろうなぁ~って思いました。

ミニポニーとかもいました。

それから、小ヤギが人に連れられて出てきました。

花畑牧場 (30).JPG

ガイドさんの話によると、ロシナンテもどこかにいるらしいってことだったのだけど、分かりませんでした。


生メロンパン、ちょっとお高いけどおいしかったです。
花畑牧場(生メロンパン).JPG

ソフトも食べました。
花畑牧場(ソフトクリーム).JPG


ちょうど田中義剛さんをお義母さんが発見し、一緒に写真を撮りたがっていたのだけど、
険しい表情で打ち合わせしていたのでお願いできなかったので、ちょっと遠巻きに・・・
って分かりづらいけど、黒いティーシャツのがそうです。これじゃ誰かわかりませんよね。
花畑牧場 (4).JPG

新商品の天使のポテトの試食を配ったりしてました。

チョコとキャラメルがあったのだけど、キャラメルの方を買って帰ってきました。

北海道で買った花畑牧場の天使のポテト.JPG

見た目はロイズのに似てますねぇ~。

ロイズはチョコだけかと思ったらキャラメル味のも発売されてるんですねぇ~。

NEW!! 『キャラメル』いよいよ登場です!ロイズ ポテトチップチョコレート キャラメル

花畑牧場のは近所の百貨店の北海道展で出店されると広告がありました。

楽天で探したら、今は売切れみたいですね。

タイムセール開催中!!おいしいポテトチップスに、生キャラメルがたっぷりとしみこんだ「天使...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 09:16:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.