1807094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.05.28
XML
カテゴリ:旅行
サホロリゾートで食べた昼食です。
サホロリゾート(新得)での昼食(豚丼とそば).JPG
新得ってところはそばが有名だそうで・・・それと帯広の豚丼も有名ってことで、そばと豚丼でした。おいしかったですぺろり

あと、抹茶アイスもつきました。
サホロリゾート(新得)での昼食(抹茶アイス).JPG


最後に車窓見学の木々です。CMとかに使われた有名な木だそうです。

親子の木。
四季彩の丘から新千歳空港へ(親子の木) (2).JPG

マイルドセブンの木。
四季彩の丘から新千歳空港へ(マイルドセブンの木) (5).JPG

ケンとメリーの木。
四季彩の丘から新千歳空港へ(ケンとメリーの木) (5).JPG



北海道旅行のネタを長々書いてきましたが、行った場所としては、今回が最後。

あとは、お土産のお菓子とかも紹介しようかな?って思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 14:45:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.