1808085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.01.21
XML
カテゴリ:旅行
沖縄旅行の最後の話題は、沖縄とは全然関係ないけど、

飛行機の写真。

絵を書いた飛行機の写真が撮れたので紹介します。

ピカチュウ。
沖縄旅行(ピカチュウ飛行機).JPG

坂の上の雲。
沖縄旅行(坂の上の雲の飛行機).JPG

それから手前のは色が、ゴールド?
沖縄旅行(那覇空港) (2).JPG


そして、最後に空から富士山がきれいに見えたので撮ってみました。

沖縄旅行(飛行機の中から(富士山)) (6).JPG

めずらしく、座席が窓際で、しかもベルトサインランプが消えてすぐに富士山が見えてきたので撮りました。よく見ると富士山の影も見えます。


長々と沖縄旅行の写真を紹介してきましたが、今回で終わりです。

寒い沖縄でしたが楽しめましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 14:53:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.