1808047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.01.20
XML
カテゴリ:旅行
先に早めのお昼を・・・と思ったらお店が11:30からってことなので

先におきなワールドへ行きました。


沖縄旅行(おきなワールド) (2).JPG 沖縄旅行(おきなワールド) (18).JPG

琉球村と同じようなものがあるのだけど、玉泉洞があるので、楽しめます。

洞窟の上にワールドがあるので洞窟を通って帰ってくるとワールドやらお土産屋さんを通るようなつくりになってます。

沖縄旅行(おきなワールド玉泉洞).JPG 沖縄旅行(おきなワールド玉泉洞) (47).JPG

それから、お昼。

おきなワールドから車で10分くらいのところにあります。
沖縄旅行(お昼を食べた魚のおいしいお店).JPG

お魚のおいしいお店ってことでタクシーの運転手さんのオススメだったのだけど、
沖縄でしか食べられないような魚の刺身がいろいろのっていておいしかったです。
沖縄旅行(お昼を食べた魚のおいしいお店の定食).JPG
主人は沖縄そばも食べたのだけど、さすがに定食だけでもお腹一杯だったみたい。
沖縄旅行(お昼を食べた魚のおいしいお店の沖縄そば).JPG

最終日、四日目は以上です。この日も早め空港に到着しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 17:21:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.