1806991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.11.23
XML
ミニ大根の第二弾、

なかなか太らないので撤収しました。


だいぶ寒くなってきたから、ビニールトンネルをかけないと太らないのかな?


でも、白い部分が多少できていたので、おでんに入れました。

寒さにあたってだんだんおいしくなってきてるかも!?

普通サイズの大根の方も、一本収穫したのだけど、

生で食べても辛みがなくておいしくできてます(#^.^#)

この間のしらすおろしもおいしかったし・・・

甘くなるには、寒さにあたるのって大事なのかも。



近々、ビニールトンネルをかけて、ミニ大根の種まきをしてみようと思ってます。

別の区画の方に教えてもらったのだけど、

ビニールトンネルをかければ、

時間は倍くらいかかるけど、ちゃんと育つそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.23 18:13:07
コメント(4) | コメントを書く
[畑/ガーデニング/観葉植物/スプラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.