1802152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.11.24
XML
カテゴリ:料理
今年もつけものでもやってみようかと思ってます。

大根とりんごの漬物
大根とりんごの漬物

料理名:大根とりんごの漬物
作者:ANNJYU

■材料(3~6人分)
大根 / 2/3本くらい
りんご / 1個
塩 / 小さじ1
砂糖 / 小さじ2と1/2

■レシピを考えた人のコメント
大根にリンゴの甘みがうつっておいしくなります。リンゴの種類によって味わいが微妙に違うから楽しめますよ。

詳細を楽天レシピで見る



今年は梅干しを漬けたので、

簡単!梅干しの漬け方【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590001718/


試しに、大根を切ったものをビニールに入れて、この梅酢を入れて一晩おいたら、

おいしく漬かってました(#^.^#)


梅酢はあんまりないから、たくさんはつけられないけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 15:43:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.