1807917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.05.10
XML
カテゴリ:旅行
連休中に九州旅行へ行きました。

今回の旅行は、

新幹線で博多まで行き、博多から九州新幹線で熊本、

熊本からバスツアーでいろいろめぐり、

鹿児島中央駅から九州新幹線で縦断しつつ帰ってくるというツアーに参加しました。



くまモングッズが目について、ついつい買っちゃいました。


くまモンは人気がすごいらしいですね。

主人も義弟くんも気に入ってかわいいといって買ってました。

博多駅で買ったのは、ぷっちょとストラップ!

ぷっちょはグミが入っていて、甘すぎずにとてもおいしい!!
博多駅で買ったくまもんぷっちょ.JPG 

ストラップはポーズが3種類あって、それぞれ口の形が2種類違うものがありました。
博多駅で買ったくまモンのストラップ (2).JPG
一つは主人ので一つは私の(#^.^#)



それから、

バスツアーで一番最初に行った熊本城で買った

くまモン扇子!

熊本城とくまモンの図柄が一目で気に入って買っちゃいました。
熊本城で買ったくまもん扇子.JPG
普段持ち歩くにはハデかな?って思うけど・・・飾っておくよてい。


ツアーだと集合時間があるから、おみやげを選ぶのもぱっぱと選ばないといけないから、

ついつい買いすぎちゃうような。。。。(^_^;)






政令指定都市・熊本誕生記念フレーム切手

政令指定都市・熊本誕生記念フレーム切手
価格:1,820円(税込、送料別)



2841くまモン 扇子*全6種類*

2841くまモン 扇子*全6種類*
価格:258円(税込、送料別)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.10 14:39:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.