1808054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.05.11
XML
カテゴリ:旅行
初!九州新幹線乗車です(#^.^#)

写真は博多駅で撮りました。
博多駅(九州新幹線さくら).JPG

博多駅(九州新幹線さくら) (4).JPG

博多駅での乗り換え時間に時間をとれるようにしたので、
乗車一番乗りできて、
車内の写真も撮ることができました(#^.^#)
博多駅(九州新幹線さくら) (9).JPG


ちなみに博多までは新幹線で行きました。

広島より九州寄りには新幹線で行ったことはなかったのでこれも初!

九州とかだと飛行機で行っちゃうものねぇ~。

新幹線、結構長いこと乗りましたよ(笑)



おまけ、九州新幹線じゃないけれど・・・東京駅で撮影した新幹線です。
東京駅.JPG

特に撮り鉄というわけではないけれど。。。。

新幹線は先頭の車両を撮影できる機会ってない少ないから・・・撮影してみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 12:01:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.