1807778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.05.24
XML
カテゴリ:旅行
九州旅行での風景の写真は昨日でざっくり終わったので、

今回は駅弁の写真。


まずは、帰りの鹿児島中央駅で買った・・・

駅弁じゃないけど、白熊アイス。

お持ち帰り用の容器に入っていてカチカチの状態なので、

しばらくとかしてから食べました。
鹿児島中央駅で買ったストロベリー白熊アイス (2).JPG
フルーツたっぷりでおいしかったですぺろり

鹿児島中央駅で買った駅弁は、

黒豚飯ととりめし。
鹿児島中央駅で買った駅弁(黒豚飯と桜島とりめし).JPG

それから、いろいろ入ったお弁当。
鹿児島中央駅で買った駅弁(美味しいとこだけ鹿児島).JPG
私はいろいろ入っているこれが気に入りました(#^.^#)


そして、順序が逆だけど、行に博多駅で買った駅弁。

かしわめし。
博多駅で買って食べた駅弁(かしわめし).JPG
御飯もだしが効いていておいしかった♪

それから豚の味噌漬け。
博多駅で買って食べた駅弁(豚の味噌漬け).JPG

物産展とかで買うお弁当って長い間冷蔵されているせいか御飯がパサパサしてるのが多いけど、

今回買ったものは、どれも、ご飯もパサパサしてなくておいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.24 14:36:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.