1807837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.05.25
XML
カテゴリ:旅行
おみやげはいくつか買ってきたのだけど、

さつまいも系のお菓子はこの2つ。
霧島国際ホテルで買ったおさつほっこりと青島で買ったおいもぽっくる.JPG

私は安納芋で作られたおさつほっこりが気に入りました。

甘味があって超おいしいです。

小袋に入っているのだけど、量が少なくて、ちょっと高いけど。。。。





それから、天岩戸神社でかった水琴鈴まもり。
天岩戸神社で買った水琴鈴まもり.JPG
鍵につけてみたのだけど、この水琴の音色の方がすっごく気に入りました。


それから、おみやげやさんで買った白龍の置物。
天岩戸神社の前の売店で買った白龍の置物 (2).JPG
今年はたつ年ってことで・・・龍が好きなので、かわいい置物を探してて・・・

これは玄関に飾ってあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 14:17:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.