1808004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2013.01.10
XML
テーマ:海外旅行(7190)
カテゴリ:旅行
インドネシア料理はあんまり好みではなかったのだけど、

唯一おいしかったのが・・・・・


バリコレクションの中にあるマイマイというお店。

バリコレクションにあるレストランマイマイ.JPG

日本語のメニューもあって注文しやすいです。

ナシゴレン。日本の焼き飯風なもの。
マイマイで食べたナシゴレン.JPG

ミーゴレン。焼きそばみたいなもの。
マイマイで食べたミーゴレン.JPG

上に載ってるのが焼き鳥みたいでなじみのある味です。


他のお店でもナシゴレンとミーゴレンは食べたのだけど、

このお店はお野菜もたくさんはいってるし、

味付けも好みの味でした。



ちなみに、バリコレクションというのはお土産物屋さんやコンビニとかが集まっているショッピング街で、そごうも入ってました。

ホテルから歩いて5分くらいの場所にあったので、

配り用のお土産とかも買いに何回か行きました(*^。^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 14:10:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.