111748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2010年06月13日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

 

アン君が 何やら しんみょーな  面持ちです

P1040045.JPG 

 

 

 

 

 

 

姿勢を 正してきらきら

P1040050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかに 香る 芳しき・・・

P1040038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040042.JPG

アンパパ 晩酌中につき 食べかけ 画像なり ( 。-ω-)-

 

 

 

 

大きくなるにつれ 

私達夫婦の お食事タイムに

興味を 示さなくなった アン君~

私達が 食べてる傍で 一人遊びしたり 寝てたり。。。

 

 

でも 生青魚系と牛肉 & キュウリとキャベツの 匂いがする時は別

落下物や お裾分けを 期待して  テーブルの下で 待機するの

 

 

けど 今回は おこぼれに ありつけないよ

P1040041.JPG

ニンニク・しょうが・長ネギ入り だもん

じゃんねん でした

 

 

 

 

そして アン君  相変わらず こちらは 大好きダブルハート

P1040004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ざぁぁ~ざぁぁぁぁぁ~温泉

P1040012.JPG

お風呂ですスマイル

 

 

 

 

気持ち良いのか お風呂タイムは お鼻が 鳴りっぱなし

P1040034.JPG

 

P1040030.JPG

 

P1040032.JPG

 

 

 

 

 

すすぎのシャワーは 念入りにね

P1040014.JPGP1040010.JPGP1040009.JPG

お顔は 最後に洗います

 

 

 

アン君 ドライヤーも 変わらず好きで

最近は ぶぅ~ぶぅ~だよ と言うと

すっ飛んで来るし 

 

ドライヤー中継を 見たい方は 昔UPした こちらの動画をどうぞ

うざいあたしの声は スルーしてね~

ぶぅ~ぶぅ~ 左矢印クリックしてねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

そんな清潔好き? な アン君ですが

今年も ひつこい湿疹の季節が やってきました

 

 

 

なので 昨日は 朝から 病院に行き

P1040068.JPG

午前10時でも  このハァ~ハア~

辛い季節の 到来だね汗ひよこ

 

 

 

コンベニア治療です

昨年も 1回したなぁ・・・

P1040072.JPG

今回は 抜き取った毛の 検査付き

結果 異常がなかったので 良かった

 

早く 良くなりますように~星に願いを素材

 

 

 

こちらは 引っ越し後 我が家の 必須アイテム

P1040079.JPG

虫除けグッズたち~

 

環境が良いと 虫も多いわ~

この間は 生まれて初めて

ウスバカゲロウを 庭で見ました!!

ちょいと 感動ByeBye顔文字素材

 

 

虫が お外に居るのは平気だけど

お家の中で こにゃにゃちわ~は やっぱり イヤだもんヒヨコ素材



 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 13時27分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.