111914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2010.05.21
XML
カテゴリ:その他
ごめんウソついた。

えっ


えっ


えっ


えっ


えっ


えっ



言いたいことは一つじゃなくて二つも三つもあるーー



まずアレだ。 うん。




じーちゃんはよ帰ってこいーーばかやろうコノヤローめ

じいちゃんいないと楽しくGv組む気おきねーよばかやろー!





つぎ。




052201.jpg

今コレにハマってますw

友達に借りてペナントやってますw

14とか古いwwって言うなおw

もちろん阪神使ってやってるんだけど、巨人とヤクルトが強すぎてワロタw

青木・ラミレス・ガイエルとか能力チートだろw

こっちの下柳とか3回持たずにサンドバック状態だぜw

でも思ったより中日が弱いので、中日相手にストレス発散してますヾ(゚∀゚)ノ



つぎ。




052202.jpg

買いましたw

エースのパズルです! 300ピース!!

トラファルガー・ローのやつとどっち買うか悩んだのですが、、エースですねやっぱりここは。

現在作成中です。

右上の辺りが出来ちゃったので、そこから攻めていきたいと思います。




つぎ。



052203.jpg

in中部

先に言っておきますが、俺がMPKしたわけじゃないですよ!

うろついてたら、すでに昇天されておりました。

寝落ちなんかな? こんなところで?w

それはそれですごいっすねw




つぎ。




ワンSong運動

052204.jpg

前の前の記事かな。

どこかのレモンからリクエストっぽいの受けてたの忘れてましたw

しゃーなしでうpしときますか。^^


湘南乃風 / ガチ桜

うん。

こういう系のPV好きですw

俺もダンスサークル入ってまして。。

今ネタでムーンウォーク練習中ですw

^-


><ノチ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 05:41:04
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.