202087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月15日
XML
カテゴリ:母の様子
3.30 嫁ちゃんより
次男は四六時中お母さんのことを考えています。
それこそヤキモキ妬きたくなるくらい(笑)
次男はN病院は終の住家だなんて思っていなくて。
お母さんが望む自宅がベスト、
でも自宅に直行できなかった場合の選択肢として、
リハビリができる施設があれば自宅に帰るためのステップになりうる
と考えているようです。
ホームは車椅子で散歩はしてくれても現状維持にしかならない、
リハビリをするなら療法士のいる病院しかない、
なかでもN病院のは充実していたというのが
色々見学した末の次男の考えです。
自宅もホームも待たないけど、病院は待つのがわかっているんだから、
申し込みだけしておきたい。選択肢は多い方がいい。
決まってから断っても次の人はいるから病院にも迷惑かからないし
と言っていました。
それにしても「申し込むつもり」とメールするんじゃなくて、
お母さんに会って説明してどう思うか聞いた方がいいよ
とは言ったんだけど…
次男は思い込んだら一直線ですが
多分想いはお姉さんたちと同じではないかと私は思います。
顔も出さずにすみません。
来週日曜は伺えると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 12時09分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[母の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.