202083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月04日
XML
カテゴリ:母の様子
2009.11.4

今お母さんから電話。

24から施設に行くことにした。
籍も移すらしい。

老健は認知症の人ばかりで、話す相手もいなくてこりごりしたけど、
特養はもっと認知症が多いだろうから、
多分1-2週間で戻って来ると思う。

これ以上みんなに迷惑かけたくないけど、そうなったら目黒で頑張る。
と言ってました。

荷作りに来いと言いたかったみたいだが、
私が体が痛くて接骨院に行ってると話したら言いだせなかったみたい。
24までには目黒に行こうとは思うけど、今は言わないでおきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 16時11分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[母の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.