1139091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲☆あんず雨

物欲☆あんず雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月05日
XML
カテゴリ:家電
スキャンA4までの複合機で良いかな~となりつつ、A3スキャンへの未練からスキャナーのみを検索。
こういう↓書籍スキャンに便利なもの、一般的になっていたのですな~。




商品詳細
カテゴリ:周辺機器スキャナスタンドスキャナ
上から撮影するようにスキャンできる自立対応のスキャナー。本も資料も置くだけで簡単に読み込める。本を見開きで撮影できるA3対応。500万画素で高画質撮影可能で、非破壊自炊や立体物の取り込みにも最適!
特長
●分厚い本や立体物も置くだけで簡単に撮影できるUSB書画カメラです。
●かさばる書類や資料のデータ化に最適です。本も雑誌も切らずにそのまま撮影できます。
●500万画素の高画質カメラセンサーを搭載しているので、きれいにデータ化できます。
●A3サイズまで対応なので、雑誌の見開きなど撮影可能です。
※本が分厚い場合、手で抑えて撮影する必要があります。
●タイマーで、等間隔(3~10秒間の間)で連続自動撮影の設定が可能です。何度もボタンを押さずに撮影が可能です。
●通常のスキャナーではスキャンしづらかった、厚みのある本や立体物の撮影もできます。
●被写体の大きさに合わせて、撮影時に自動でトリミングされます。
※被写体の色合いがマットと近い場合、専用マットと認識され、切り取られる場合があります。
●専用ソフトにより、撮影する画像はパソコンに表示され確認できます。画面を見ながら位置を調節できます。
●ヘッド部分にはON・OFFが可能なLEDライトを搭載しています。90ルクスで卓上ライトとしてもご使用できます。
●会議で本製品を繋いだパソコンとテレビを接続し、資料を拡大して表示したり、新聞や本の拡大鏡代わりとして使用することもできます。
●ACアダプタは不要で、ケーブル1本でデータ転送と電力供給が可能です。
※使用する際は必ず、安定動作のためUSBを2口接続してください。
●折りたたんで、WEBカメラとしても使用できます。
●画像データはJPGやBMP、TIFF・PNGでの保存に対応しています。
●付属のソフトの機能により、PDFとして保存することも可能です。
●折りたたみ式なので、移動時はコンパクトな形状で持ち運びが可能です。
※動画の撮影はサポートしていません。
※OCR機能はサポートしていません。
仕様
■本体サイズ:W128×D245×H337mm(使用時)、W128×D100×H337mm(折りたたみ時)
■専用マットサイズ:W470×D455mm
■本体重量:730g
■センサー:500万画素 1/2.5インチCMOS
■読み取りサイズ:最大A3サイズ
■最大解像度:2592×1944
■最低照度:90lux
■読み込み画像フォーマット:JPEG、BMP、TIFF
■保存画像フォーマット:JPEG、BMP、TIFF、PNG、PDF
■視野角:80°
■インターフェース:USB2.0 Aタイプコネクタオス
■電力:5V 200mA
■付属品:USBケーブル、撮影用マット、CD-ROM
■保証期間:購入日より6ヶ月
対応機種
■対応OS:Windows 8.1・ 8・7・Vista・XP(ServicePack2.0以降)
<システム要件>
Pentium 1.4GHz以上のCPU
256MB以上のメモリ
512MB以上のハードディスク空き容量
USB2.0ポートに2つ以上の空き
パソコン本体にCD-ROMドライブを持つ機種、もしくは外付けCD-ROMドライブを持つ機種
組立・取扱説明書ダウンロード(PDF)


■基本的な使い方説明書

※商品同梱ドライバーでは、正常に使用できない、インストールが上手く行われない方は、サンワダイレクト本店のホームページからダウンロードしてください。
【2012年8月登録】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月24日 21時34分01秒


PR

プロフィール

ナタ55

ナタ55

お気に入りブログ

あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
ときどき思いつき日記 poncoさん
千手雑記 senjurtnさん
風 葉 箱 郁風さん
のらりくらりと行き… 権造Gonzouさん

コメント新着

ナタ55@ 遅レスご無礼をッ!! フユヒさん、こんにちは!! >あら、コメ…
フユヒ@ Re:官兵衛さんキューピー♪♪♪(07/01) あら、コメント欄が復活していますね♪ ど…
ナタ55@ Re[1]:引越しよりも…(02/03) フユヒ様、こんにちはです。 >だけど…
フユヒ@ Re:引越しよりも…(02/03) ナタ先生、こんにちは。 実は私も気にな…
ナタ55@ Re[1]:CLIPにも載せて参りました~(01/28) フユヒ様 CLIPのほうも、早速ご覧いただ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.