080368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 8, 2008
XML
カテゴリ:Movie♪


SEX AND THE CITY
が過去に受賞した数ッッハート

こんにちわーきらきらスタッフMiHOでーす目がハート

しんちゃんからSATCの試写会招待券頂いてたので、
スタッフの綾ちゃんと二人で観に行って来ました~どきどきハートどきどきハート

8月23日公開のを一足お先に観ちゃった訳でーすあっかんべー

sex_and_the_city_movie_3.jpg

もぉ最高です!!面白かった~きらきら

毎回毎回出てくる衣装が本当可愛くって
そっちにも目が行ってしまいますヨ目がハート
キャリがー持ってるBAGや履いてる靴が本当
可愛い~ピンクハート黄ハート緑ハート

ドラマに引き続き今回も超人気スタイリスト、
パトリシア・フィールドが衣装を全て手掛けてるそうですドレスきらきら

10082844177.jpg

途中キャリーがウエディングドレスを何回も着るシーンが
出てくるんですが、どれも超可愛くてヤバイですピンクハートピンクハート

ウエディングドレスのシーンだけVOGUEがスタイリングを
手掛けているそうですヨハート(手書き)

10082843327.jpg

↑↑
ヴィヴィアン・ウエストウッド
ウエディングドレス~きらきらきらきら
ボリューム満点でふんわーり音符

恋に仕事に全力投球!!なオンナ4人の生き方に凄く共感持てるし、
こんな年のとり方したいなッて思いますウィンク

めっちゃ笑ったり、共感出来たり、ちょっと泣けちゃうシーンがあったり・・・
で、凄く楽しめる144分でしたちょき

実はテレビシリーズ全部観終わっててないんですが…
それでも十分楽しめましたよー赤ハート
むしろドラマ全部観てからもう一回観たい位ですスマイル

本当面白かったんで是非皆さん映画館行ってみて下さいピンクハート
女性向けって思うかもですが、男性の方も十分楽しんで
頂けると思いますよ~きらきら
女心が分かるかも・・・!?




そうそう、SATC始まる前に4本の新作映画の劇場版予告
を観たんですが…

10082845039.jpg

SEMI-PRO
邦題:俺たちダンクシューター

って映画がめちゃくちゃ面白そう!!大笑い

コメディーで名前の通りバスケの話らしい…。。。
劇場版予告だけで既に会場中が笑いの渦やったんで
とっても気になっています雫

もし観る機会があればまた報告させて頂きます星

それではSee yaバイバイ

     ピンクハート緑ハートMiHO緑ハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2008 02:12:41 PM
[Movie♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.