080409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 8, 2008
XML

yo wass up!!

またまたやってまいりました!!

海外セレブゴシップのこぉ~なぁ~スマイルちょき

今日もPARIS HILTONドレス

やっぱり、このお方ゴシップが多いですね~スマイル

ついに大統領戦のネガティブキャンペーンCMにまで

起用されてしまったパリスヒルトン!

両親はマッケイン候補の支援者なのにバカにされてしまって(笑)

逆切れした(?)パリスがついに大統領選挙に立候補することにした様ですびっくり

PARIS.jpg

...といっても、これはコメディアン俳優ウィル・フェレルなどが

発起人になっているコメディサイトFunnyOrDie.comが作った

パロディビデオで、パリス本人が出演し、一般ニュースでも大きく扱われ

トップに掲載されているこの動画は、すでに500万以上のビューを数え、

コメントも1700を超えているらしいんですびっくり

PARIS大統領選、出馬!?を見る

 

これまで何度も大統領戦候補に出馬しながら

今まで日の目を見ず、年寄りすぎるのでは?との声が多いマッケイン候補を

皮肉って、ヨーダやゴーストなどを登場させる前フリの後、

お下げヘアにセクシーなタンキニ水着姿のパリスが、

『アメリカのみんな、元気?私はパリス・ヒルトン。私もセレブよ』と挨拶(笑)

PARS.JPG

さらに副大統領候補は『 リアーナにしようと思っているの 』とか言ってるんです(笑)

完全、人生なめてますよね~(笑) そこが、アリなんですけどねスマイル

もうひとり槍玉に挙げられたのが、ブリトニー・スピアーズなんですが、

出演交渉がされたものの、無視されたらしいです(笑)

笑わせてくてますね~~~~うっしっしグッド

 

って事で、今日はこのへんで~

 

peace

yasu

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2008 11:11:05 PM
[海外セレブゴシップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.