080386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 11, 2008
XML

yo wass up!!

またまた『海外セレブのゴシップのこぉ~なぁ~』ビデオ

本日は、世界中の女性から支持されている

00000026[1].jpg

Beyonce!!!!

先日JAY-Zと結婚したとの話だったんですが、未だ2人はノーコメントを貫いているらしいですねしょんぼり

そのBeyonceの肌の色について騒動が持ち上がっているです!!

問題となっているのは今週ネット上にアップされた化粧品メーカー、ロレアルの広告写真ノート

ビヨンセ広告.JPG

Beyonceがその美貌を示しているものだが、肌の色が『白すぎる』として批判の声が上がっているんですショック

アフリカンアメリカンの中でも比較的、肌の色が明るいBeyonceなんですが、多くの写真よりも明らかに「白く」写っていることから、『白人のように見せようとしている』として、そこに隠された差別意識があると指摘されているそうです!!

多数のブログメディアなどが『白いモデルがほしいなら白人を使えばいい』と非難しているのに対し、ロレアル側は『女史の外見や肌の色を変えたというのは全く真実ではない』と公式にコメントを発表した様です!!

僕は、やっぱりこっちの下矢印下矢印下矢印Beyonceの方がアリっすね~スマイル

wasei.jpg

違う雫違う雫 間違えましたびっくり こちら下矢印下矢印下矢印

ってかベタでしたか!?(笑)

バスケ1.jpgbeyonce-3.19-2[1].jpg

JAY-Zとのバスケ観戦時のBeyonceが一番イケテますオーケー

バスケ3.jpg

後、こんな人ともびっくり

バスケ2.jpg

右の男性は~~、kanye west~~~~びっくりびっくりびっくり

一緒に行くメンバーが違いますね~うっしっし

って感じで今日はこのへんでスマイル

 

peace

yasuクール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2008 03:07:10 PM
[海外セレブゴシップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.