080408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 12, 2008
XML
カテゴリ:季節行事☆


皆さんこんにちわーきらきら



昨日は、月曜日にCANDYでイベント
打ってるオーガナイザーやレギュラー陣の
みんな+αの総勢23名で二色浜まで行って
BBQしてきましたーーダブルハート


さすが夜型人間多し。
ほとんどが集合時間に遅刻。。。笑



約1時間後にやっと全員揃い、いざ出発きらきら







夏といえば・・・海+BBQ
お決まりでしょ~!!!!!!



じゃじゃじゃじゃーーーんッッ

DSCF5649.jpg

23人も居たから買出しも超大量に…雫

すぐ近くでBBQやってた方々が火の付いた木炭を分けてくれたり、
サザエや余った食材た~くさん分けて下さり助かりましたダブルハート



DSCF5655.jpg

みんな速攻でお肉にがっつきます食事




DSCF5658.jpg


前日ドンキホーテでゲットした水鉄砲、(しかも大きい)
かなり活躍してたな~あっかんべー
イタズラ好きの皆にはたまらない代物音符


DSCF5662.jpg

ギャルたちぃぃぃピンクハート
THISM・KIRA・EMI・KAYO・MiHO・Le'cil・AYAKA・SATOKO

の4Singer、4Dancer feat. DJ GRINDな感じで音符



あまり食べずに私たちはずーっと海で遊んでました雫雫


ワカメいっぱい浮いててキレイとは言えない海でしたが…
テンション上がりすぎて上向き矢印殆ど海の中に居ました荒波荒波


DSCF5666.jpg


海から戻ると男の子達はサッカーに夢中サッカーきらきら



DSCF5670.jpg

最後に集合写真をカメラきらきら

しかし派手な集団やなぁ・・・。笑

心斎橋Studio CANDYにてにてッッ
毎月
第1月曜→BLACK DIAMOND
第3月曜→SMASH

第4月曜→Eternity
第4火曜→BASE ZERO

宜しくお願いしまーすピンクハート黄ハート緑ハート

どれか1つでも行けばここに写っている誰かと
必ずお会いできるはずですきらきら




明日からお盆休みですがお盆前にもう夏を満喫
してしまった気が・・・雫

夏季休業.jpg

お盆休みは皆さんどこかへ行くのかなー??

私はお部屋の大掃除でもしようと思ってますきらきら
とか言いながらまた海とか行っちゃってそうウィンクウィンクウィンク


A-notesは16日(土)より通常営業いたしますりぼん




それではみなさまッッ
Happy Holidays目がハート


            

          ピンクハート緑ハートMiHO緑ハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2008 05:53:27 PM
[季節行事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.