080332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 20, 2008
XML
カテゴリ:新着情報!!

お待たせしましたっっ目がハート

当店でも大大大人気の
ピンクハート青ハートピンクハート青ハートJUNK FOOD青ハートピンクハート青ハートピンクハート
CAA202MZ.gif

新作Tシャツが入荷しました~!!

今回はロンT2枚と半袖T1枚ですきらきら
それではご紹介音符


まずは秋にピッタリひらめきサーマルロンT上向き矢印上向き矢印上向き矢印

rolling.jpg

星THE ROLLING STONESプリントのサーマルロンT星

JUNK FOODでは定番中の定番のプリント
ですよねッッうっしっし
JUNK FOODならではのヴィンテージっぽい
かすれプリントがとってもいい感じですウィンク

気になるお値段は¥7,245-となっております賞金



sumarf.jpg

星SMURF GIRLプリントのサーマルロンT星

今年の一番人気キャラクター!!とも言える
スマーフちゃんプリントのサーマルロンTですピンクハート
全体にお花の模様が入っていて花
色合い共にとても女の子らしい1枚りぼん

こちらは¥6,195-となっております賞金


badman.jpg

星バットマンプリントのTシャツ星

アメリカ、いや全世界のヒーローキャラクター
中の一人でもあるバットマンのプリントですダブルハート
知らない人は居ないでしょ~ちょき

こちら¥5,145-となっております賞金




全て本日入ってきたばかりの商品なので
まだ楽天にはUPされてませんが近々UP予定です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

もちろん、お電話での注文も承っておりますので
お気軽にお電話下さいませませ電話きらきら

電話078-451-7930まで音符








バットマン繋がりで・・・
現在放映中の"The dark knight"かなり気になります!!

the-dark-knight-characters_472x312.jpg







噂では第一作目バットマンに近いとか音符


先日、とりあえず映画が見たくて映画館に行ったのですが・・・

私たちが結局見たのは。。。





panda1.jpg

カンフーパンダ!!!!





CGアニメで有名なDREAM WORKSの最新作きらきら
普通に面白かったですウィンク
お子ちゃま~大人まで一緒に楽しめる映画ですねちょき





普段あまり映画館に行かない私ですが久しぶりに行くと
やっぱ大画面は迫力があって良いなぁと思ってしまいます雫
また何か見に行きたいな~かちんこきらきら



それではSee yaぱー

      ピンクハート緑ハートMiHO緑ハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2008 03:46:11 PM
[新着情報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.