080376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 18, 2008
XML

yo wass up!!

みなさん!!お盆休みは満喫出来ましたか~!?

8月も半ばを過ぎましたが、夏はまだ終わっていませんよ上向き矢印上向き矢印

今日は最初に、す・・・凄い情報が~びっくり

結構ネット上では、いろんな所でnewsになっていますが、

これ下矢印下矢印下矢印

20080818-00000020-jijp-int-view-000[1].jpg

な~ん~と~!!!!!!世界一の豪邸なんですショック

地中海に面した南仏ニース近郊の保養地ビルフランシュ・シュル・メールにある邸宅をロシアの富豪ミハイル・プロホロフ氏(43)4億9600万ユーロ(約800億円)で購入することになった。AFP通信によれば、民間不動産の邸宅では世界最高額との事ショックショックショック

は・・はっぴゃく億ってびっくりびっくりびっくりしかも43歳ってびっくりびっくりびっくり

す・・・スゴ過ぎ雫ここまでくるとピンとこないですよねスマイル

世界は広いしょんぼり

お次のnewsはこちら下矢印下矢印下矢印

雑誌コンテスト.JPG

 

イギリスの雑誌協会が主催して、「イギリスの雑誌で最も素晴らしい表紙」を決定するコンテストが行われた様です!このコンテストは9月の雑誌ウィークにちなんで投票形式で行われそうなんですが、90年の歴史があるファッション誌の代名詞であるヴォーグ(VOGUE)が英国版で選ばれたのは、2001年12月号のケイト・モスが表紙の号(上記画像左上)赤いドレスで王冠をかぶったケイトがヤンキー座りしているのが印象的なんですが、選考理由は雑誌が売れるのに欠かせない3つのお約束がこの表紙には揃っているからだという。「1 ロイヤルファミリー、2 ヴォーグ、3 ケイト・モス」だとか。確かにしょんぼり

またVOGUE誌でもうひとつ選出されているのは、1997年に発行された特別号で、これはダイアナ妃の追悼号です!!(上記画像上段中央)

比べてみると、故ダイアナ妃の表紙を4年後のケイトがパロディしているのも分かりますよね~うっしっし

ちなみに、画像右上はベッカム&ビクトリア!!

結果は雑誌ウィーク初日の9月29日に発表される様ですノート

最終選考に残った雑誌表紙は、計16作品!!他の作品が気になる方は

こちらからどうぞスマイル下矢印下矢印下矢印


イギリス雑誌表紙コンテストノミネート作品

 

って感じで今日はこのへんで~

 

peace

yasuクール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 18, 2008 08:52:57 PM



© Rakuten Group, Inc.