080416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわぁ星
すっかり秋らしい涼しさになって来ましたネウィンク

夏が大好きな私にとっては凄く切ない…雫
でもカワイイ秋物がどんどん入ってきて、
何ともいえないスタッフMiHOでーすピンクハート


ちょっと秋物新作ネタが続いてたので今日は個人的に…
大好きな海外ドラマネタでも書いちゃいますッッ音符

やすさんのセレブゴシップこぉ~なぁ~にあやかり
MiHOのイチオシドラマこぉ~なぁ~にしましょうかぱー





まずは…ちょうど7月末からSuper Drama TVで始まった
HEROES SEASON2!!!!

皆さんもちろんご存知ですよねきらきら
全米視聴率No.1を獲得した超人気ドラマ星
早速シーズン2が日本でも放送中どきどきハート


heroes-season2dvd.jpg


SEASON1同様毎週欠かさず観てますきらきら
しかも録画までしちゃってまーすウィンク

キャストはシーズン1から居たメンツ数名プラスαな感じで
更に色んな能力者が出てきてます上向き矢印上向き矢印

シーズン1から出てきてる不死身のチアリーダー・クレア役の
Hayden Panettiere(ヘイデン・パネッティーア)
カワイイピンクハート黄ハート緑ハート

hayden_panettiere1.jpg

まだ19歳の彼女もHEROESで一躍トップスターの仲間入り目がハート
早速ゴシップも多いようですね…ふふふ。

お騒がせセレブでもあるリンジー・ローハンとも交流があるようで
まだまだ若い彼女のゴシップも増えそうな予感ショック
でも本当カワイイ!!

サイトによって身長が155cmだったり
163cmだったりするんですが…
真相はどっち!?
共演者と並んでたりするのみると
155cmの線が高いです…上向き矢印
あたしとあんまり変わらないじゃーんッッ!!
ちょっと親近感ピンクハートこんな小柄さが良かったりするんですよねきらきら

映画出演等もどんどん決まってるそうで今後の活躍に
期待ですねちょきゴシップも…笑




お次にハマッてるTV SHOW目がハート

ゴースト ~天国からのささやき~

51vdYJJ4OTL.jpg

ちょっと前からFOX TVで放送が始まったドラマですきらきら

死者と話ができる不思議な力を持った主人公メリンダが
現世にさまよう死者の霊を助け、悲しみを抱えたまま残されてしまった
家族や恋人たちを心安らかな日常へと導いていく…

と言うストーリなんですが、なんか感動出来るストーリー
が多くてホッと出来ますハート(手書き)ハート(手書き)

第一回目ではプリズン・ブレイクのマイケル役でお馴染み
ウェントワース・ミラーがゲスト出演してました目がハート
お化け役ですお化け  ←この表現はおかしいか!笑

440322229_73b6d037bb.jpg

超~SEXYでHOT!!!!!!
かっこいいなぁ・・・・・笑



、、、それはさておき
主人公メリンダ役の
Jennifer Love Hewitt(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)
がこりゃまたカワイイのよ~ピンクハート

jennifer-love-hewitt-3.jpg

愛嬌の良さでアメリカン・スウィートハートと言われてるそうです目がハート
セクシーなセレブTOP25にランクインされたり・女優としてのキャリアも
順調で恋人のロス・マッコールともラブラブ婚約中だとかピンクハート

上品なお顔立ちでキュートな笑顔はまさに癒し系目がハートきらきら

そんな彼女も身長は157cmと小柄!!
先ほどのヘイデンも小柄だし…

あたしって小柄なセレブが好きみたいピンクハート
ニコール・リッチーもジェシカ・アルバも小柄だし…雫



と余談は置いといて…
もしお時間御座いましたら是非是非一度観てみて
下さいねぇ上向き矢印上向き矢印
HEROESゴーストもMiHOのイチオシドラマですOKどきどきハートどきどきハート


そんな感じで今日はこのへんでウィンク
それではSee yaぱー

         ピンクハート緑ハートMiHO緑ハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2008 07:20:05 PM



© Rakuten Group, Inc.