080315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハートきらきらきらきらこんにちわ~音符音符

緑ハートAYA緑ハートですウィンクきらきら

最近、お天気がパッ台風としませんね~わからん雫雫

今週はずっとらしいですよ~ショックショック

ってそんな話はおいといて~先週の土曜日にお友達の結婚式きらきらにいってきました~目がハートダブルハートダブルハート

resize1068.jpg

またお天気の話なんですが・・・(笑)

この日も残念ながらあいにくの雨ほえー雨だったんですが結婚式きらきらが始まるとピタッとやんだんです~スマイル!!!!

新婦ハート(手書き)の日ごろの行いが良いのか!?うっしっしきらきらきらきら

実は・・・自分の結婚式きらきらは今でもネタになるくらいの泣き笑いありえない大雨雨ダッシュだったんです泣き笑い下向き矢印下向き矢印

だからといって私の行いが悪いわけじゃないですよ~ショック(笑)

ただ単に雨雨女雨ってことで泣き笑い泣き笑いきらきら

それもイヤやな~泣き笑い雨

 

いい加減天気の話はやめて・・・

この日、着て行ったドレスは私がA-notesのSTAFFになる前にお客さんとして買い物に来て購入したものなんです~目がハートどきどきハートどきどきハート

いまは残念ながらこの商品はないんですが・・・涙ぽろり涙ぽろり

お友達にもとっても好評で目がハート赤ハート

かんなりお気に入りウィンクピンクハートピンクハートピンクハート

そのドレスに合わせたのが・・・またまたA-notesで購入きらきらしたエスニックピアスウィンクひらめきresize1069.jpg

 

ちょっとわかりずらいかな~涙ぽろり雫

ドレスの色とバッチリでした~目がハートオーケーきらきらきらきら

resize1072.jpg

 

私が付けてるのはGREENです星星

今からの季節葉雪だったらPURPLEもかわいいな~っと目がハート星星

こちらの商品は楽天の方でもご購入していただけま~すウィンク上向き矢印上向き矢印上向き矢印

星エスニックピアス星

お値段 ¥1260円  (税込み)

forever21 エスニックピアス

 

 

それにしてもと~~っても楽しい1日になりました音符音符

軽くプチ同窓会青ハートでした~うっしっし音符音符

これでWiiをGETできてたら・・・(笑)

2分の1の確立ではずしました泣き笑い泣き笑い

ある意味すごいですよね~(笑)

そんな事もふまえていっぱい泣いて号泣いっぱい笑った大笑いステキきらきらきらきらな1日でしたハート

ハートハート

それではこのへんでウィンク上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ひよこAYAひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2008 02:59:41 PM



© Rakuten Group, Inc.