080399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 27, 2008
XML
カテゴリ:NEW ITEM☆

こんにちは手書きハートユミです熱帯魚

今日もなんだかスッキリしないお天気ですが、みなさん元気に過ごしていますか?大笑い


今日、A-notesには、これからガンガン使える、ウエスタンブーツが入荷しましたぁきらきら

asd (2).JPG 

 

キャメル、ブラック、ブラウンの3色デスきらきらきらきらきらきら 

お値段の割にはとってもしっかりしていて、そして、シンプルなウエスタンブーツなので、
とっても履きやすそうですハート(手書き)

なんといってもお値段が¥6,195とメチャメチャお手頃ッぽっ

かなりオススメな一足デスOKダブルハート

AYAちゃんもキャメル欲しーっピンクハートて言って早速履いてましたヨうっしっしハート(手書き)

 

今は、まだまだ昼間は暑いので、こうやって足元とか小物を秋仕様にしていきたいですよね目がハートきらきら

 

1632-1[1].jpg 

また、こちらのMINNETONKAのブーツも、もうすぐ入荷するんですが、こちらは、楽天で先行予約を受け付ける予定になっていますどきどきハート

このデザインは、ミーシャ・バートンがプライベートで履いていたデザインなんで、要チェックですひらめきひらめきひらめき

先行予約についての詳しいことは、決まり次第、ご案内していきますね!

 

それにしても、海外セレブの足元はMINNETONKA率高いですよねーーーッグッドきらきら

mine[1].jpg

 

 

それから・・・話は変わって、もうひとつお知らせがあるのですが、
私、来週の9/1(月)12時20分から生放送のラジオに出ることになりましたぁマイクヘッドホンDVD

番組名が『さくっとLa・ら・Raにしのみや』と言って、西宮や、阪神間のショップのオーナーやスタッフをいいとも形式で紹介していくどきどきハートといった番組なんです!!

ちゃんと話せるか不安ですが、初ラジオ、はりきっていってきまーすスピーカ

 

私は、ご近所さんのミュゼの店長さんを紹介する予定デスダブルハート
って、まだ、店長さんの予定がわからないのですが・・・ショック

 

下矢印ミュゼさんにお邪魔したときに、買っちゃいましたどきどきハート

asd.JPG

ラビットファーのベレー帽と、ホワイト&ゴールドのピアスですぺろりカワイーッピンクハート

季節の変わり目は、いろんなアイテムいーっぱい欲しくなって、スグに買ってしまいます。。。お化けきらきら

 

これから、もっともっとお買い物が楽しくなる季節ですよねダブルハート
みなさん、ガンガンお買い物していきましょーあっかんべーお待ちしてまーす星

 

ユミ熱帯魚

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2008 06:30:11 PM
[NEW ITEM☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.