080317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわウィンク

今日は、今から着れる秋のスタイルをご紹介します!!

外はまだ暑いけど、おしゃれ気分はもう秋ですよね葉葉

みなさんの今年の注目アイテムはなんですか???

私は、今の時期になるといつもストールやマフラーをたくさん揃えたい気分になります目がハート

 あとは、あとは・・・

 ブラック×ホワイトのバッファローチェック柄が気になっています目ダブルハート

買付け商品にとってもカワイイバッファローチェックのスカートがあったので、

 早速BODYを作ってみましたよひらめき

 

DSCF0346.JPG

 

個人的にTシャツをインして着ちゃうのがお気に入りですあっかんべーオーケー

まだ、店頭には出ていませんが、同じチェック柄のストールも入荷してたので、

狙い目です目がハートダブルハート

お客様にも好評で、着せてすぐ売れちゃいましたびっくり星

Tシャツ¥5145

スカート¥8295

 

 

 

DSCF0350.JPG

次は、ボーダーカーデがメインのプチROCKスタイルですドレス

ロング丈が新鮮で、とても着まわしやすくておすすめなカーディガンですうっしっし

実は、中のTシャツは上のチェックに合わせていたものと同じなんですよ目

ゴールドのペイント×グレーでとてもかわいい目がハートグレーのTシャツは今から秋先まで、インナーなどに幅広くつかえるので便利ですよねきらきら

 小物やボトムを変えるだけで、ガラッと印象が変わりますねスマイル

 

 ハンチング¥1995

ボーダーカーディガン¥9345

デニムショートパンツ¥5576

 

 DSCF0349.JPG

 

DSCF0347.JPG

 

 

最後は、もこもこサーフスタイルですウィンク

 個人的に、ゆるサーフは外せないスタイルですちょき

でも来年から社会人なので、あまり着れないだろうなーと思うと寂しいです涙ぽろり

このニットワンピはプチプライスで、とても楽チン!!

ブラック・ホワイト・ネイビーの3色ですよ青ハート緑ハート黄ハート

 ムートンブーツとベストを合わせて、カラフル小物をプラスしてみました熱帯魚熱帯魚

 ニットワンピ¥4095

 ムートンベスト¥19950

ムートンブーツ¥6195

 

 

どれも、今からでも早速着れちゃうスタイルです赤ハート赤ハート

秋モノもたくさん入荷してきましたOK

是非お店にお立ち寄りくださいスマイル

                 

上記の商品は電話での通販も可能ですウィンク

電話078-451-7930

担当・余田

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2008 07:46:32 PM



© Rakuten Group, Inc.