080397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちわ~星星星

まだまだ暑い日晴れが続いていますがみなさん体調崩されてませんか??

私は・・・・・・・

めちゃめちゃ元気ですうっしっしパンチきらきらきらきら(笑)

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね涙ぽろり雫雫

毎年必ずと言っていいほど風邪ひいてるので今回は気をつけなきゃ泣き笑い

 

 

今日はと~~~~ってもハートLOVERYハートなTEEシャツをご紹介したいと思いま~す目がハートきらきら

先日、オーナーが買付に行っていた時に連れて帰ってきてもらった1人ですどきどきハート(笑)

 DSCF0415.JPG

SEX AND THE CITY  TEEシャツ目がハートピンクハートピンクハートピンクハート

 DSCF0416.JPG

 

こんなのあるんだ~っとSATCファンダブルハートの私は1人でテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印あがりました音符音符

コーデはとってもカジュアルなのにやっぱりピンクハートPINKピンクハートがはいるとバッチリきらきら女の子コーデになりますね目がハートハート(手書き)ハート(手書き)

 

SATC TEEシャツ  ¥7245円

A&F ショートパンツ ¥6195円

ピンクストール     ¥4095円

ニット帽         ¥1995円  

  上記の商品、全て税込です星星

もちろんお電話でのご注文も承っておりますウィンクきらきら

  A-notes 電話078(451)7930 ですくまきらきら

 

昨日はお休みだったんですが急に髪の毛を切りたくなって結構な感じでバッサリはさみしちゃいました~泣き笑いきらきら

みんなになんかあった!?!?となぜか心配されましたが・・・(笑)

ただ単なる思い付きです泣き笑いちょききらきら

おもいたったらすぐ行動派きらきらなんで・・・後悔もしばしば・・・(笑)

でも今回は以外に気に入ってます目がハート赤ハート

でもほんと髪型1ツで雰囲気が変わっちゃいますねきらきら

今年の秋葉雪はボブに似合うスタイルをたくさんしたいな~ウィンク上向き矢印上向き矢印

 

なんかこうゆう時ってなぜかいつも女の子りぼんでよかったな~っとつくづく思うピンクハートAYAピンクハートでした~上向き矢印上向き矢印(笑)

 

それでは今週も始まったばっかりですが1週間また頑張りましょう~ウィンク!!!!

 

              犬AYA犬

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2008 06:34:53 PM



© Rakuten Group, Inc.