251113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2004.06.23
XML
カテゴリ:楽天ショッピング
昨日は何をボケたんだか、ポカリのCM誰がやってるのかわかんなくなっちまった。アニキっすよ。
マシャのアニキ。
新バージョンではサイレントで「だ・い・す・き・だー」って言ってるじゃないですか。
かっこいーすね、アニキ。男だぜ。
ぼくもあんなふうにかっこよくポカリを飲みたいデス。
ポカリCM


暑くなって来たこの時季、水分補給は欠かせません。しかし、水だけでは必要なミネラルが補給出来ません。
そこでポカリスウェットです。医者が奨めるくらいですからね。

ちなみに、ポカリスウェットの効能?を調べてみました。

『ポカリスエットは、ナトリウムやカリウムなどのイオン(電解質)を“カラダの水”に近いバランスで含んだ健康飲料です。だから必要な水分とイオンをすばやくやさしく補給し、カラダのスミズミまでうるおしてくれます。』

ネーミングの由来
「スエット」は、英語で汗の意味です。カラダと水分の関係を象徴的に表すものとして、商品名に含めています。 
「ポカリ」は、語感の軽い明るい響きをもつ言葉としてつけられました。


◎ポカリスエット1.5L×8本

大塚製薬 ポカリスエット 290ml地球ボトル缶 24本入

水分補給も大事ですが、甘過ぎるのがちょっとな、、、という方もいると思います。確かに。
毎日ぐびぐび飲むのにはちょっと甘いかも知れないですね。唇がべたべたする程ですからねえ。

カロリーが気になる方にはステビア
大塚製薬 ポカリスエットステビア
という手もありますが、もっと簡単に、水で薄めましょう

最初は抵抗あるかも知れませんが、水分補給と言う点ではなんら問題ありません。
慣れれば薄いポカリも結構いいですよ。二倍飲めてお得だし。カロリー低いし。
1日2リットルが目標ですから、ポカリだけではお金もかかるし、糖分取りすぎだし、これならいけるんじゃないでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.29 22:49:31
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.