251125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2004.08.14
XML
カテゴリ:楽天ショッピング
さよなら~♪
って、あかんがな!!ウェルカムや!
それはつまり、いらっしゃい!であり、もう少し長く居なよ、であり、孫がイナカに帰って来た時のおばあちゃんのように未練が残るのである。


まあ、そんな話は置いといて、ぼく自信もモニターの前にいるコトが長いので、疲れ目を解消しようと思ってイロイロ調べてみました。

やはりストレッチ、マッサージやサプリなどで地道に治して行くしかないでしょうね。
長年の積み重ねでなるものですからね、病気って。
治すのも簡単だったら都合が良すぎちゃいますもんね。

手っ取り早く潤いたいなら人工涙液という手もあるようです。
http://www.gankaikai.or.jp/health/05/07.html
人工涙液も人・症状によって種類が違うらしいので、やはり、自分がどういうタイプのドライアイか、医者に行って判別してからということになりますね。市販の点眼薬も同様です。

後は、どうしようもない程渇く場合は、涙の出口を塞いで、目に涙をとどめる事もするようです。
http://www.help-dryeye.com/onepoint/index.html

おまけ
あとはフランダースの犬の最終回を観よう。毎日。(笑)
そしていつでも思い出し笑い、ならぬ思いだし泣き!
これで間違いない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.14 10:36:12
コメント(1) | コメントを書く
[楽天ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.