250602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.05

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2005.10.31
XML
はあ…(TдT)わいがアホやってん。 まじへこむわ。

これが経験不足というヤツか。

シンニッタンを一旦売って利食っとこうと思ったわけだが、変な魔が差して
スター銀行なんかに手を出しちゃって、買うタイミングがズレちゃったよ。

ってゆーか、誰だよ仕掛けたの。
材料は全然出てないから、まるっきり油断してたよ。
騰がり始めたら慌てちゃって、指値入れても的がずれてるし。成行にすべきだよ。
経験不足だ。

700円で買っても800円になれば良い訳なんだよ。それが、さっきまで650円だったりすると、
もう買うのを躊躇してタイミングを逃しちゃうんだよな。
経験を積めば、その辺も割り切って考えられるようになるのかな。


さて、今週の日経平均。
『平均株価は259円高と大幅反発し1万3600円を回復しました。』

今週のポートフォリオ
買日付コード銘柄現在値前週比コメント
9/14770エルミック522+7ちょいマイナスをウロウロ。材料が伝わってないようだ。黒字転換なんだが。来期に具体的な数字が出ないとだめか。
9/88180すかいらーく1917+105UFJ証券が「3」から「1」に格上げ評価したのが効いてます。子会社のテスコ関連ネタでさらに続伸。ゆっくり騰がればいいです。
9/302811カゴメ1127+22優待狙いで前から欲しかった銘柄。権利落ちを拾ってみたら、転換社債の期限が9月で切れたせいで大幅下落したまま下のほうでグズってた。持ってる人の売り圧力が強すぎるってことか。やれやれ。カゴメがこのまま落ち続けるワケ無い。売り圧力もどうやら峠を越えたようだ。ナンピン仕込むチャンスとばかりに買ったおかげでプラスです。
10/316319シンニッタン7400ずっと630付近にいたのに、27日に誰かが大人買いしたおかげで、急騰。追従者もいて、3日で100円以上騰がってる。しまった。へこんだ。
☆☆☆9999会社名9999◎◎◎コメント
10/268384東京スター銀行+2.5%新規上場で公開価格割れだったので、リバウンドを狙ってみた。一万プラス。

つくば銀行
平日でも気になるようになってきたから『頭と尻尾はくれてやれ』ってことで、をちょっとタイミング早いけどチキン売り。
とはいうものの、勢いは衰えず順調に上昇中。まだたっぷり身が付いたままやっちゃったか。
はあ…へこむわ。経験不足だよな、これって。市場の様子を把握出来ていない。
チキンのばか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 21:44:35
コメント(0) | コメントを書く
[投資 ・ マネー情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.