250609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.05

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2008.11.09
XML
カテゴリ:TV & 映画 
Xファイル:真実を求めて ☆☆・ほしふたつ(まあまあおもしろい)


X-ファイル(X-Files)TVシリーズ DVD-BOX 全巻(第一章~終章)&ザ・ムービー 劇場版

久しぶりのモルダーとスカリーだ。
前に見たのはなんだっけ。テレビシリーズは最後まで見なかったしなあ。
劇場版だったか。宇宙船が氷の下にいたやつだったか。
ええーと、2人はその後どうなったんだっけ。

なんか忘れてるけど、ざっくりと作風は分かってるから結構楽しめた。

今回の超常現象はあっさり控えめか。
透視能力のおっさんだけ。
あとはフツーにサスペンスだよ。

あれ、、、なんか、、、なんだろ。
サスペンス映画としてみたら、なかなかおもしろいんだけど、、、。

モルダーに復活を求めておいて、そのスカシ?


真実を求めて、って言うほど真実には近づいてないよなあ。
伏線や暗号、メッセージ性のある描写があるのかもしれないけど、細かいトコまでは気が付かなかったね。

オチだけでも超常現象を強調してほしかった。
サスペンス風にさらっと事件が進んで行ったけど、実は、、、みたいな。
オカルトとも現実とも取れるようなのがバンと出て暗転、みたいな。


エンドロールの最後に期待をかけたんだけど、暗号すぎてよくわからなかった。


X-ファイル (X-Files) TVシリーズ DVD-BOX 全巻(第一章~終章)&ザ・ムービー 劇場版
出演 デイビッド・ドゥカブニー/ジリアン・アンダーソン

テキサス州北部で少年が黒い液体に接触し謎の死を遂げ、救助に向かった消防隊員も相次いで死亡。また、一週間後には不可解な予告ビル爆破が発生。捜査官モルダーとスカリーは両事件をつなぐ衝撃の真実をある男から告げられる。


ああ、TBSでやってた。劇場版。
もう10年前なのか。
先に見といたほうが良かったかもね。
世界観っていうか、細かいニュアンスとか登場人物とか繋がるよ。
ケータイが一番変わったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 11:37:25
コメント(0) | コメントを書く
[TV & 映画 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.