250625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.05

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2012.09.06
XML
電動スクーターを買ってから、実際にテスト走行するまでに準備が必要。


さて、ヘルメットはどれにしよう。



フルフェイスは顔全体を覆っていて安心度が高いけど、かぶる脱ぐがめんどい。

通勤用だから朝の忙しいときに、さっとかぶってさっと脱げる方がいいかも。

窮屈感もある。


フリップアップって手もある。
フルフェイスのガード力とジェットヘルの脱ぎやすさで良いトコ取り。


今なら小栗旬君がドラマ「リッチマン、プアウーマン」で使ってたシンプソンがかっこいい。







やっぱスクーターなら半キャップの方がスマートかな。

こんなのとか。


いろいろ調べて見てみたけど、デザインも豊富だ。

レトロタイプがかっこいい。好みのデザインも多い。

やっぱここはゴーグル付きか。
ビンテージハーフキャップだな。



あいだを取ってジェットヘルてのもアリ。

僕もあとから買い増しましたよ。


最初はビンテージ半キャップだけだったけど。

冬とか雨とか厳しいからね。半キャップだと。


雨はビシビシ顔に当たるし、冬は「どこのミルドラースだ!」って位の凍てつく波動が顔こわばらせるんだ。


電動スクーターでガソリン代ゼロ円生活!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 ブログランキングバナー電動バイク人気ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.06 07:09:41
コメント(2) | コメントを書く
[電動スクーターエコジア日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.