250638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.05

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2012.09.08
XML
カテゴリ:楽天ショッピング


誰でも一度は、いつか脱サラして自分のお店を持ちたいなと思うこともありますよね。


僕もそうです。

電動スクーターはこれからもっと普及して、売れていくに違いありません。
各有名メーカーがこぞって開発にいそしんでいますからね。

どんどん性能のいい電動バイクが発売されていくハズですよ。


もういっそのこと、自分でも電動スクーターを売ってしまおうかとも思ったりもします。

ネットショップなら実店舗は無くても開業できますからね。
ちょっとした倉庫とパソコンがあれば、場所はドコだっていいですし。
在庫だって最小限で済むし。


実際にお店を立ち上げるなら、最低でも1000万円は掛かりますからね。
融資で借りてやるにしても、最初からその負担がのし掛かると厳しい。

失敗するわけないけど、もしなんかあったらどうしようって気になる金額ですよね。
1000万円って。





当然みんな、絶対に成功させるぞ!って意気込みで開業するわけなんですが、
本気でやる気があっても、なかなか上手くいかず、30%くらいは途中で挫折するらしいです。

始める前のリサーチ不足も考えられるでしょう。
この商品はどれだけニーズがあるのか、ニーズはあるけど自分のショップが発見してもらえないとか。


楽天で開業する場合、最低の出店料金は19500円となっています。
ちょっとした小遣い稼ぎに、思い付きで始めても出せる金額ですよね。


パチンコでもやったら2万円なんてあっという間にすっ飛ぶからね。
ジャンボくじ買ったって、2万くらいまとめ買いしないと当たりそうもないし。


この値段だったら、脱サラしなくても空いた時間に作業してみて、手応えをつかんでからようやく脱サラってのも有りだと思う。


家にいて子供が学校に行くようになった主婦の皆さんも、空いた時間で小遣い稼ぎが出来たら自分の欲しいものも自分で稼いで気兼ね無く買えるじゃないですか。

本気でやるなら会社勤めやパートの給料くらい稼げるようになるでしょう、

自分の好きなこと、趣味で始めた手芸やビーズ、ケーキやお菓子作り、ガーデニングなどなど。

自分の好きな事ですからね。
こだわりの部分や、他の人が知らないうんちくもあるはずですよ。


資料請求は無料ですから。
読んでみてダメなら辞めればいいだけのこと。

リスクはなにも存在しません。



資料請求までしなくても、とりあえず楽天の出店案内のページだけでも見てみてはいかがでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.08 15:34:10
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.