047619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記

のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pinky07

pinky07

フリーページ

コメント新着

 moisturelove411@ Re:*思いつきピザ*(07/13) こんにちわー(o´∪`o) 思いつきピザに…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) あゆり2691さんへ >おうちでピザは…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) あいりおーさんへ >pinkyさん こんにち…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) さおりぃさんへ >うわぁ~、どっちのピ…
 pinky07@ Re[1]:*大好きなゴパンでサンド*(07/13) zoro6385さんへ >おはつです。。 > …

カテゴリ

April 14, 2007
XML
カテゴリ:*手作りのもの*

昨日は、にーちゃんの入園式さくらでした♪

雨が降るかも?!。。。
って心配していましたが、
なんとか夕方までもってくれて
助かりましたO(≧▽≦)O

パパも仕事をお休みして出席したのですが、
幼稚園でのにーちゃんの様子をみて一言!!
にーちゃん、いつもあんなに
落ち着きないのか??びっくり
ほかの子は、おとなしくじっと座ってるのに
にーちゃんは変な顔ほえーばっかりして、
大丈夫なのか??

と、少し心配になったようです(^_^;

まあ、確かに普段子供のこういう姿
パパはあまり見ることないものね~雫

私としては、少し嫌がっていた幼稚園も
楽しそうに行ってくれただけでも
良かったかなぁ~♪
って思いましたけどねピンクハート

でもこれから毎日行ってくれるようになると思うと、
私も少し自分の時間が楽しめるかなぁ~赤ハート
なんて(笑)

でも、にーちゃんがいなくても
ねーちゃんがいるから、
その考えは甘いかしら??涙ぽろり



今回は、ちーちくロールに挑戦してみました☆
前にパン屋さんで、
『今、人気のちーちくロール』
って売っていたのを思い出しまして。。。ダブルハート

そのとき気にはなったのですが、
違うパンを買って帰りました(笑)

という訳で、
そのときのパンを思い出しながら
作りました星

ちくわに、ロールパン生地を
ぐるぐると巻きつけて、
上に少しきり目を入れて
上からチーズを振りかけて
オーブンで焼きました音符

DSC02742.jpg

ちくわとパンって
意外に美味しいですね♪

食べやすかったようで、
にーちゃんも1個完食してくれましたぺろり

そして、おまけの
コッペパンピンクハートです

DSC02741.jpg

焼きあがったコッペパンに
イチゴジャムとマーガリンをはさんで
いただきました赤ハート

これも素朴な感じで
美味しかったですぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2007 09:14:58 AM
コメント(8) | コメントを書く
[*手作りのもの*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.