035438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.03.06
XML
カテゴリ:遊ぶ.com
■ 060306| rest 148days |



OMコーポレーションの新社屋お披露目パーティーに行ってきました!



すごいことになってましたよ~ショック

ただでさえすごい人がごった返していたのですが、

ひときわ目立つ人だかりにはなんと!

横綱 朝青龍さんではありませんか! とにかくでかい!!

はて、マンションとどんな関係があるのだ??

(写真左の白い方が横綱)



その奥に、なんとまた、オリックスの中村紀さんがいらっしゃるでは

ありませんか!


野球少年野球ボールだった私は思わず握手と写真お願いしちゃいました!

(ミーハーまるだし・・うっしっし

これまた、マンションと・・??

s-sRIMG4521.jpg


FM802のDJ久保田コージさんもいらっしゃるし、太平サブローさんも

いらっしゃるしで、なんだかマンションデペとは思えない様相・・


興奮冷めやらぬ間におくから人だかりが、、

星野監督、いや、シニアディレクターではありませんか!

思わず駆け寄り握手+写真まで取ってもらっちゃました目がハート



ユニホーム姿とは異なり、穏やかな表情でステキな笑顔

場の空気が変わってしまうくらい オーラのある方でしたねぇ~きらきら

微力ながらいつかはあんな人になりたぃ~と思えるステキな方でした♪

何となくわかっていましたが、すっかりミーハーな動きで少し反省・・


そうそう、、



OMコーポレーション新社屋について紹介しなきゃ、

「水・樹木・大地」をテーマにすごく大人っぽくスタイリッシュな感じの

オフィスになっていました!


デザインしたのは、今や世界で活躍するインテリアデザイナー 森田泰道

彼らしく、鏡、アウトスケール、リピートなどが効果的に用いられた

非日常・大人の空間でしたきらきら


こんなところで働けるスタッフがうらやましい

居心地よすぎて働きすぎちゃうんじゃないかな??



それにしても僕にとって今日が非日常でありどんな夢を見るのか楽しみダブルハート



ピッチャー星野・バッター中村・ウグイス嬢はDJ久保田コージ・・

・・そしてボールボーイが僕・・・
野球ボール


人気blogランキングへGGO!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 01:55:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.